2016年10月8日土曜日

10月8日放送 【関ジャニクロニクル】 ゲスト:佐藤健

10月8日放送 【関ジャニクロニクル】 ゲスト:佐藤健


ゲストの佐藤健は、関ジャニと初共演!

リビングは異様な雰囲気。

佐藤はこの中で1番年下と判明!


いきなりドッジ・・・突然投入されたボールでスタート!
3アウトで負けが決定する!


大倉は、ボールを当てることしか考えていない!


佐藤はドッジを見て出たかった!

それは、しゃべるよりも遊びたいから!

これには関ジャニからそう突っ込み!


佐藤は、映画『何者』の番宣をした。

丸山はこの番宣になぜか協力的。


ボールを大倉がゲット!

しかし、安田の技の宝庫『おねだりフィンガー』がさく裂!


佐藤は、高校時代ブレイクダンスをしており抜群の身体能力をもつ。

大倉は錦戸とみせかけて佐藤に投げるも、セール。

佐藤の目つきが変わった!


佐藤は仕返しで大倉に投げると、見事当たった。


佐藤と村上が2ショットでうつると、スタジオは違和感に包まれた。

渋谷は、超イケメンとムラカミ、とコメント。


村上がドラマで共演することがあればよろしくお願いいたします、と低姿勢。


渋谷がボールを投げるも安田は見事に逃げた。

放心中の渋谷は、横山に投げられアウト。


佐藤は冷蔵庫からせんぶり茶を自ら飲んで「苦い」とコメント。

実は佐藤はバラエティ好き!


佐藤は芸能人では城田優、松本潤と仲良し。

安田は、かっこいいのと集まるとコメント。

村上は飲食店のおっちゃんと仲良しになる。


携帯が鳴る!

丸山が出るも、内容は秘密。

じゃんけんをしている最中、引き出しからボールを取り出した!

そんな丸山を大倉が威圧!


再度電話がなり、村上が出る!


丸山が佐藤にボールを投げるもハズレ。

佐藤は、渋谷にボールを当てた!

渋谷はショックでフリーズしていた。


関ジャニは佐藤を『たけちゃん』と呼ぶことに!

佐藤は、渋谷だけど『渋谷さん』と敬称をつけ、これは敬意によるもの。

村上は『兄貴』と呼んだ。


電話が鳴った。

丸山が出ようとするも、錦戸に迫られすぐ渡してしまった。


佐藤はボールを撮りに行こうとしてソファから落下!


村上が探すも『ハズレ』と書いてあるボールだった!


インターホンが鳴り、川勢 極上うな重が届いた!

10年前の関ジャニのLIVEを見ると、それは佐藤のデビュー年だった。

佐藤の初主演は『仮面ライダー電王』だった。

続いて、『ROOKIES』、『るろうに剣心』と主演を果たしている。


電話が鳴った。

大倉が出て、スピーカーに。

丸山がボールを発見!

ミッション『これ当てられたら目に映るものすべてにMAXハイテンションで喜ぶ』

丸山は見事佐藤にあてた!


佐藤は、せんぶり茶を飲んでリアクション!

なぜか安田もハイテンション!

安田が佐藤にオレンジのフライパンを渡してハイテンション!

赤のフライパンを渡してハイテンション!

せんぶり茶飲んでハイテンション!


佐藤は毎週やってる関ジャニをすごいとコメント。


錦戸がボールをゲット。

ミッション『これ当てたらゲストに斬られるがなかなか死なない時代劇役者を演じる』

村上は死なない自信があったが、頭から見事当てられた。


村上は座頭市に味付けし、佐藤に斬られるもなかなか死ななかった。

村上はこれにより佐藤と共演を果たしたとコメント。


インターホンが鳴り、村上が出た。

重箱をリビングに運ぶと、中にはうなぎや蛇のおもちゃが入っていた。

ビビりの錦戸は「猫?!」などと意味不明の発言をし、

さっきの携帯での丸山との関係性が逆転した。

錦戸は開けるなり叫んで走っていった!


ボールが落ちてきて錦戸がゲット。

走る佐藤はソファに躓いた!

おもちゃのへびを投げられた錦戸は再度てっぱんリアクションをして、みんなに遊ばれる!

ミッション『これ当てたらゲストをバックハグして本気の愛の告白』

ギャップがある人がいい、となり錦戸は横山にボールを当てた!

横山は佐藤にソファでミッションを行った!

横山はさ党の左耳に向けて「すきやで。」と言った。

佐藤は腰のあたりに嫌な感じがするとコメント。


佐藤はフライパンのくだりからスタジオが暑いとコメント。

錦戸はへびがこわいので、ずっと持ってるという努力をしていた。


錦戸はかぶとむしも最近嫌い。

4つの薬玉が落ちてきて、佐藤が見事ボールをゲット!

ミッション『これ当てたらそこそこハードな足つぼマッサージ しかも2アウト』


現在のノーアウトは、丸山。


佐藤は青春パターンで大倉を当てた!


インターホンが鳴り、足つぼの先生登場!

大倉は押さえつけられて激痛を味い、ガチギレ!

「さいならや」と叫んで飛び出した!


大倉はカメラに映ってないところでさらに足つぼされて叫んでいた!

0 件のコメント:

コメントを投稿