2016年11月1日火曜日

10月31日放送【月曜から夜ふかし】川辺で個人的ニュースを聞いてみた件

10月31日放送【月曜から夜ふかし】川辺で個人的ニュースを聞いてみた件


体操をして健康を保っている男性:

筋トレ以外に、川に話しかけている。


散歩をしていた男性:

10年以上前から歯が三本しかない。

おにぎりは、噛んだ振りして飲み込んでいる。


蝶を手に乗せ世界遺産をバックにカメラを撮っている:

スカイツリーをバックに蝶を手に乗せている。


人形を撮影している男性:

半年ぶりに浅草で撮影。

ドルフィードリームという人形を撮影しており、男性はこの人形がすき。


ホテルに変える途中で休憩中の男性:

男性はマレーシア人で、密着しているビルがマレーシアでは新鮮だった。

男性は、何を見ているかわからないおじさんを撮っており、将来そうなりたいと話した。。


自主制作映画を撮る3人組:

コンクールに出して賞を取りたいと話した。

俳優は2人。


ビールを飲んでうとうとしている男性:

揺れている映像を放送。


文京区から歩いてぼーっとしにきた男性:

男性は歩けるだけ歩いてバスに乗って家に帰る。

男性は、番組を知っておりマツコに共感できると話した。


競馬の予想中の男性:

人気に左右されず100円が13万円になることがあった。

男性は村上を予想したが、カメラマンと言った。


橋の上で競馬予想している男性:

男性は村上を知っており、あんなもんだと話した。


寄生虫を追い出している男性:

口を大きく開けて内臓から虫を出している。

バーベキューのことをバキュームと言った。


トランペット歴4年の男性:
個性的な演奏だった。



村上は、目黒川がすきだと話した。

また、マツコに土地売買などと言われると、だれがトランプやねんと返した。

0 件のコメント:

コメントを投稿