2016年11月1日火曜日

10月31日放送【月曜から夜ふかし】おじさんがイヤホンで何を聴いているのか調査した件

10月31日放送【月曜から夜ふかし】おじさんがイヤホンで何を聴いているのか調査した件


Superrappin(Grandmaster Flash&The Furious Five)

80年代のラップで10代のころよく踊っていた。

ダンスはうまかったが、帽子を取ると年齢がわかった。


Get Wild(TM NETWORK)

シティーハンターの曲で、シティーハンターごっこをよくしていた。

もっぱら、海坊主の役が多かった。


マライア・キャリー(Always Be My Baby)

通勤ラッシュのとき突っ切るときのリズムとして聞いている。


補聴器をしている男性:

89歳男性は呉服屋で働いている。


ニュース番組を聴いている男性:

2倍の速さで聞いている。


今回の調査でもっとも多かったのは、ラジオを聴いているおじさんだった。


NHKでジャズを聴いている男性:

マツコデラックスをしっており、村上を知っていたが『せきジャニ』とグループ名を言った。


文化放送でひよこの育て方を聴いている男性:

ヘルメットの中からラジオが出てきた。


文化放送の吉田照美を聴いている男性:

競馬予想をしながら聴いていた。

日本テレビのチップは見ていると話した。


耳鳴りに悩む男性:

イヤホンを耳に入れると耳鳴りがなくなる。

ボケ予防として、日記をつけたりパズルをしているが収録語何を話したか忘れていた。


マツコが村上に『せきじゃに』を提案するが、あんたは部外者だったわねと続けた。

マツコは、あんただけ『せきじゃに』じゃないの?と続けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿