2016年10月6日木曜日

10月5日放送 ナカイの窓 『覆面の窓 第2弾』 ~全員正解!中居のプライベートが公開される!~

第2ヒント!

写真公開!


ブルー:自宅の戸棚

中居が焼酎がすきだと聞いて、プレゼントをしている。

中居は、焼酎さえ渡せば喜んでもらえると思われている、とすさんだコメント。


パープル:高校時代のテニスをしている写真

国体で優勝したことがある。


レッド:愛犬クーちゃん

猫が好きだった・・・と話すが、地声が大きくてわかっちゃうと中居が笑いだした。

中居は4時くらいにみて泣きそうになったとコメント。


『槙原寛己』予想!

見事正解した!

中居は、G+で引退試合、長嶋監督勇退シーンを見ておりそのときのことを話した。


槙原は、正解したことに喜んだ!

槙原は、長嶋監督に1994年にアンリ・マティス『ダンス』の絵をもらった写真も公開!


ピンク:桐谷美玲、マギーなどと一緒にTGCランウェイに登場した映像を公開!
また、メリットのCM映像も公開!

中居はトリンドル予想をするも不正解。


グリーン:元ダンサー
『らいおんハート』で踊ったことがある。
中居からは時計をプレゼントされ、いま着用している。
現在は、ものづくりをしている。

中居は正解がわからず、頭おかしくなりそうとコメント。

槙原は手に毛がはえており、沖縄や九州の人では?と予想。


イエロー:イエローが自宅で寝ている写真を公開!
リオ五輪で選手として参加している。

中居は、現役?とつぶやき、登坂選手?などと口にした。

日本中みんなが注目した選手である。

槙原はわかった!と言い、陣内に耳打ちすると正解だった。

犬と猫では?の質問に、「猫」と答えた。

中居は、『猫ひろし』と言い正解した!


猫はカンボジア人のため、いまは来日中である。

パスポートもカンボジアであり、職業欄にはスポーツマンと記載されている。

猫は妻子は日本人のままで日本にいるため、後天的国際結婚と話した。

また、猫がカンボジア人になるまでの経緯を話した。



パープル:芸人でも俳優でもなく、タレント名鑑にものっておらず、事務所にも所属していない。

中居と仲良くなく、投資のプロで2000万円以上儲けたことがある。



ブルー:結婚していたが離婚している。

相手は一般の人である。



ピンク:結婚していないが願望があり、婚活パーティーには100回以上ある。

モテなくはないが、いいお父さんになりそうな人がタイプ。



ブルー:プライベートでは番組終わりに飲みに行ったことがある。

朝の生放送で遅刻したことがある。


中居は、『宮崎宣子』予想し、正解した。


グリーン:中居と殴り合いのけんかをしたことがある。

殴り合いは、朝練のときに・・・と話し出すと、中居が止めに入った。

グリーンは、『中居』『おまえ』と呼んでいる。

グリーンは、中居のすべてを知る男だった!

正体は、中居の幼馴染、同級生竹内だった。

竹内は、中居の当時の様子についてたいしたことないと話した。

『らいおんハート』は後輩の結婚式で披露したことがある。


喧嘩は、朝練で竹内が抜いてゴールしたのに、中居が1周ずるしてゴールして殴り合いになったことを話した。

思い出の場所として、中居が先輩にぼこぼこに殴られた場所の写真を公開!

中居は、殴られていたときに竹内が近くで笑ってみていたと話した。

竹内は、当時から喧嘩はしなかった。

2人が共演した映画は『私は貝になりたい』であり、そのシーンを公開!

竹内は共演したとき、上官役を与えられ中居と言い合いになった。

また、中居の家に入った時のリアクションをした。


ピンク:千葉雄大との写真、子供の時の写真を公開!

中居は、柴田理恵の写真もすきだったが、この子供の時の写真が大好きとコメント。

『横沢夏子』予想をし、正解した!

3日前『仰天』収録で会っていた。

横沢は、『よるある女ネタ』を披露した。


パープル:中居はタレント名鑑に載っていないのでわからないとコメント。

『パープル当選』の新聞記事を公開!

竹内だけがわからず、パープルの覆面を取ってもわかならなった。

正解は、杉村太蔵だった。


中居はしゃべったら俺は手を出さないが、後輩が・・・と話し出した。
しかし竹内は、お前の後輩=俺の後輩だ、と話した。

竹内は、中居の食事のときのことを話した。

中居はカラオケでTHE BLUE HEARTSを熱唱するが、外している。

0 件のコメント:

コメントを投稿