2016年10月6日木曜日

10月5日放送 【ぐるナイおもしろ荘特別編!年明け開催決定記念SP】

埋もれている若手芸人に光を…『ぐるナイ芸人発掘おもしろ荘』の年明け開催が決定!

…そこで今夜は特別版!今人気のアノ芸人がかつて…おもしろ荘に?秘蔵映像を解禁です!


『おもしろ荘』出身でブレイクした、小島よしお、ハライチ、おかずクラブ。


昨年は、『トレンディエンジェル』、『永野』がブレイクした!



出川大絶賛!カミナリ/『10回クイズ』ネタを披露

芸歴6年目、茨城の幼馴染。

石田の実家はメロン農家で、出演者にメロンを送るよ!とコメント。

岡村は、あばれる君がはまっていたとコメント。

出川は、ネタの叩かれを経験したがジモンよりも痛いとコメント。

岡村も経験するが、飛び跳ねて痛いとコメント。

おかずクラブ・オカリナは、年末に中居とキスしたら殺害予告が来たため家族が心配したと話した。

また、オカリナも叩かれるのを経験した。



オーストラリア/『監禁』ネタを披露!

矢部は杉渕が出川のマネージャーに似ているとコメント。

ネタについて、岡村はめちゃめちゃおもしろいが中身ないとコメント。

あばれる君は信夫と養成所と同期だと話した。



ブレーク芸人マル秘映像公開!


9年前:トレンディエンジェル『夢』ネタ映像を放送!

5年前:おかずクラブ『釣り』ネタ映像を放送!


4年前:永野『九州の浜辺を守る男』ネタ映像を放送!

まったく受けず、完全に滑っていた。

岡村は、なぜオーディション受かったかわからないとコメント。


永野は出演しとき、ドッキリ番組だと思ったと話した。

収入が増えて、いま信じているのはATMだけだと続けた。


トレンディーエンジェルは、オチが弱いと話しネタをした。



2017年年明け開催が決定した!

詳細は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿