2016年10月14日金曜日

10月13日放送【アメトーーク】立ちトーク

10月13日放送【アメトーーク】立ちトーク


本日の出演者の平均年齢は43歳で、最年少はNON STYLE井上36歳だった!


宮迫は一番嫌われてて一番若いと言うと、品川が俺がい一番嫌われていると言った。

蛍原は、井上のちょうど一回り上で48歳。

井上は48でよぉそんなおもろい髪形できますね、と言った。


最近の出来事

品川は、庄司家を訪問したことを話した。

品川は家がおしゃれで、リビングに段があったり、お互いの子供が遊んでいたことを話した。


井上は、ドン・キホーテで自分の抱き枕が販売されており好評発売中であると話した。

宮迫は、イライラしたときに裂くため?と言った。

井上は、自分を溺愛する母がさすがに拒否感を出したことを話した。

宮迫は、井上をドナルド・トランプにたとえ、嫌われてるけど人気があると話した。

陣内は、井上のツイッターの顔写真がふやけているようで腹が立つと話した。

品川は、小沢のツイッター写真も似ていると話した。

宮迫は、小沢の夏のツイッター話をした。


陣内は、若いマネージャーからおっさん扱いされると話した。


フット後藤はゆとり世代のマネージャーについて話した。

宮迫はゆとり関係なく、そいつの問題だと話した。


遠藤は、韓流にはまったマネージャについて話した。


秋山は、基本の顔がゆるいのでちゃんとしろと言ったことを話した。



アラフィフの衰え

宮迫は、オモロー山下など後輩と沖縄に行ったことを話した。

山下は、『ブルートュース』のことを、『ブルースースー』と言った。


フット後藤は、相方岩尾の相槌など筋肉が緩んでいると話した。

また、ロケバスの打ち合わせにいくときトイレに行き、頻尿であることを話した。

岩尾は、その都度ちゃんとでると話した。

岩尾は尿切れが歌舞伎のようだと話した。


宮迫は、相方蛍原の尿切れが悪いと話した。

蛍原は、年を取るとなかなか出ないからだと話した。

勝俣は遠くのところから電車がくるようだとたとえた。

蛍原は、終わったと思ったらまだ出ると話した。


遠藤は、2本に分かれることがあると話し、宮迫はトイレを時計の長針・短針に例えてトイレを汚すことを話した。

宮迫は、たちしょんトークだと話した。


ロッチ中岡は、これについて解消法を話した。


勝俣は、西川きよし師匠について話した。

きよし師匠は、勝俣に流行りのギャグを尋ねたため、『あったかいんだからぁ』を列挙した。

きよし師匠は、『あったかいです』など、勝俣のマネを真面目に無視した。


陣内は、きよし師匠の天然トークをした際お礼の電話がかかってきた。

しかし、それが朝の5時だった。


品川は、6歳の娘が自分に似てきて学校で突っ込みなどをしていることを話した。


フット後藤は、こどもがまだ1歳で妻が育児が大変そうだと話した。

息子が左右の母乳を飲み比べたので、妻は「ドリンクバーか!」と突っ込んだと話した。


陣内は、子供ファンが多い。

子供からのファンレターが多く、お母さんに何と言われようと陣内がすきだと書いてあると話した。


井上は、相方石田宛の手紙に、今度井上に会ったら叩こうと思います、と書いてあったことを話した。

井上は、ショッピングモールで女の子が井上に会いに来たことを話した。

女の子は、好きなタイプを尋ねた。

井上はサービスで女の子の背後から女の子の名前を言うと、泣きながら逃げた。


小沢は、かっこよすぎてダサい事件を話した。

飲みに行ったとき、たばこを吸ってるときかっこつけてジャケットを投げたら、一緒に携帯も投げてしまい捜索になったことだった。


小沢は、かっこつけようとしなくてもかっこつけてしまい、これはアメリカ人が英語話すのと一緒だと話した。

すかさず、陣内がうっとうしいとコメント。


品川は、ブスのナルシスト2人呼ぶのかと話した。(井上と小沢)


秋山は、IPPONグランプリで、小沢がひとりだけチョコレート配っていることを話した。


井上は小沢の誕生日に呼ばれたことを話した。

小沢は気配りをして、くるくるまわりながらみんなを見ていると話していた。


岩尾は、『夏フェス芸人』でに出演したからか、インタビューする機会があったことを話した。

外タレは、耳が良いのですぐに音で覚えられる。

岩尾は、「禿とるやないか!」と言ったら繰り返しされたことを話した。

フットはほんものの「禿とるやないか!」を披露!


小沢は去年海に行ったことを話した。

砂浜で徳井とキャッチボールをして、脚本家の友達が録画していた。

青春ごっこをしたが、小沢の声は波に巻けて録音できなかった。


遠藤は、検便について話した。

最近のトイレは頭がいいのですぐ流れてしまうので、廊下で検便した。

井上は、自動洗浄機能をオフにすればよいと突っ込んだ。

品川は、遠藤はトイレに知能こされていると突っ込んだ。

遠藤は、3年連続で廊下でけんべんしたと話した。


陣内は、岩尾を食事に誘いづらいと話した。

陣内は岩尾とやっと2人で食事に行き、いつでも帰ってよいと話したら、陣内がトイレに行ってるときに勝手に帰ったことを話した。


勝俣は、加藤茶がティーカッププードルを飼ったことを話した。

愛犬が大きくなり、散歩に行ったとき愛犬は糞をした。

糞が人間並みに大きく加藤茶が呆然としていたら、おばさんに加藤茶がしたと思われてしまった。

おばさんのおかげで糞を拾ったが、愛犬がどこかに行ってしまった。

糞を持ち歩いていたら、加藤茶が徘徊していると言われてしまった。


陣内は朝の番組の占いで、ラッキーアイテムがフランス人形だったことを話した。

陣内は風水も一時信じて、左右されやすくりゅうちぇるみたいになったことがある。


宮迫は、仲本宅で麻雀をしたことを話した。

仲本妻は、風水を信じており大きな石をもらい腰がさらに悪くなったと話した。


中岡はいまの家はドクターコパに選んでもらった。

ドクターコパは、『センスよりも運』と言うと話した。


秋山は『雰囲気ステラおばさん』というゲームを考案した。

〇〇おばさん・・・と、いろいろと文字ってかえるものだった。


井上は、初めて海外旅行に先輩と行った話をした。

井上はタクシーで会話をしていたとき、『ジャパニーズハンサムボーイ』といったら、「NO!」と言われた。


岩尾は、仲のいいスタッフの娘の話をした。

岩尾が娘を抱っこした翌日、娘は二重になっていた。

スタッフは、岩尾が娘のブスを吸ってくれたと思った。

宮迫は、妖怪ブス吸いだと話した。


中岡は、ディレクターに名前を間違えられていた。

カメラマンはそれに気づき、名前を正確に呼んでいた。

休憩後、ディレクターは『中さん』と間をとって呼ぶようになった。


小沢はマネージャーがVネックしか着用しないことを話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿