2016年10月16日日曜日

女子ひとり旅♪ 目指すは岩手県・盛岡! ~新幹線はやぶさ グリーン車編~

女子ひとり旅♪ 目指すは岩手県・盛岡! ~新幹線はやぶさ グリーン車編~


行ってきた、岩手県盛岡!

まずは、新幹線編!


以前岩手県には行ったことあるけど(水沢江刺)、

はやぶさが走っている!


ということで、贅沢にグリーン車にしてみた!


東京駅から乗車。

始発なので、新幹線が到着するのをオームで待つのも楽しい!



じゃん!!!

 
 




 
清掃中。

見るたびに思うけど、日本の車内清掃の方ってすごいとおもう。

まさに神業。



はい、グリーン車!

 
 


いざ乗車!

さすが、グリーン車!

扉が木でつくられてておしゃれ!

 
 
じゃん!
 
グリーン車内!


 

 
リクライニング!
 




こんなにリクライニングされる!

さすが、グリーン車!

座席からの眺め。

この時は、ほかに2人しか乗っていなくて広々と過ごせた!
 



グリーン車料金は4110円でした。



東京駅で購入したお弁当でも食べましょう!

左側からテーブルを・・・



あれ?

テーブル2つ・・・?
 
 
かにいくら弁当!
 
めちゃうま!!!
 
 
 
新幹線乗るとついついいろいろ買っちゃうよね、食べちゃうよねw
 


新幹線メニュー。

グリーン車限定なのか、わからないけどまるで飛行機ビジネスみたい!






トイレもゆったりのんびり広め~

AEDもついてる!
 

 
快適な時間を過ごせた~

さすが、グリーン車!


0 件のコメント:

コメントを投稿