2016年10月17日月曜日

10月17日放送 【キスマイBUSAIKU!?】 横浜の人気スポットで胸キュン告白デート!

10月17日放送【キスマイBUSAIKU!?】横浜の人気スポットで胸キュン告白デート!

ゲスト:吉岡里帆


国内最大級旅行口コミサイト『フォートラベル』での、人気都市ランキング5位を紹介!

5位:新宿
4位:札幌
3位:キタ
2位:博多
1位:横浜


新しいスポットベスト3を紹介!

3位!レーザーアートシアター

2位!ワウワウハワイアンレモネード横浜店

1位!MARINE&WALK YOKOHAMA

行列ができる人気店、杯専門店Pie Holicを紹介!

ナンバーワンは、チキンポットパイ。


デートしたい街1位横浜で、告白するのはキスマイから3人!

宮田、藤ヶ谷、千賀。

そして芸能界からのチャレンジャーとして、渡辺裕太。

キスマイ後輩、Sexy Zone菊池。



3位は、渡辺裕太だった。

横浜ワールドポーターズにある、日本で数少ないバーンゴルフ場を告白の場に選んだ。


2位は、Sexy Zone菊池だった。

オービィー横浜を告白の場に選んだ。

吉岡は、菊池のボディタッチに驚いていた。


4位は、千賀だった。

山下公園の夜景スポットとして、観光船マリーンルージュ号を告白の場に選んだ。
千賀は花束を渡した。


最下位5位は、宮田だった。

中華街にある横浜大世界でドレスレンタルをして告白をした。
宮田は花束を渡した。

吉岡は関西人なので突っ込んでしまうとコメント。


1位は、藤ヶ谷だった。

万葉倶楽部屋上にある足湯につかりながら夜景と時計による花火を見て告白した。

吉岡はストーリーがあり良かったとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿