2016年10月16日日曜日

10月16日放送【帰れま10】旬の芸人VS日本一のコンビニセブンイレブン大激突SP

10月16日放送【帰れま10】旬の芸人VS日本一のコンビニ大激突SP


ゲスト:
加藤諒
小峠英二(バイきんぐ)
斎藤司(トレンディエンジェル)
平野ノラ
藤田ニコル


1品目:

タカは斎藤イチオシの『こだわり2種ソース海老ドリア』を選び、
2位だった。

2位の理由として、男女比が半々になってきたことだった。

働く女性が増えて、中食というコンビニで調理されている食事をつることが多くなってきたからだった。


トシは、『冷凍食品焼き餃子』を選び、48位だった。

まさかの2品目で失敗となった!

ランク外の理由は、浸透していないからだった。


100万円チャレンジが終了となった。


女性客の増加により、今回のランキングは難易度が高い!


加藤は、『揚げ鶏』を選び、6位だった。


平野は、『なめらかプリン』を選び、33位だった。

ランク外の理由は、女性が多いためサイズや見た目が重要だからだった。


藤田は、『ワッフルコーン ミルクバニラ』を選び、8位だった。

秋冬はワッフルコーンのようなアイスが売れる。


小峠は、『ざる蕎麦』を選び、12位だった。


・・・2時間40分が経過した・・・

斎藤は、『シャキシャキレタスサンド』を選び、9位だった。

女性に野菜がたっぷり入っているので人気で。


2品目:

タカは、『野菜盛りタンメン』を選び、1位だった。

女性はダイエットを考え、野菜が多いので人気。


トシは、『冷凍食品お好み焼き』を選び、26位だった。


・・・徐々におなかがいっぱいになてきたメンバー・・・


加藤は、平野と一緒にセブンイレブンを訪れダンスを披露!


加藤は、『ふわとろ玉子のこだわり親子丼』を選び、4位だった。

40代の女性に人気。


平野は、『ふわっとろ てぃらむすわらび』を選び、3位だった。

発売から1か月だが、味がおいしく見た目がかわいいため人気が出た。


・・・4時間30分経過・・・


サンシャイン池崎が登場!

池崎は、『バターチキンカレー』を選び、15位だった。

連勝ストップになった。


藤田は、『みたらし団子』を選び、51位だった。

2連敗となった。


小峠は、『特製中華丼』を選び、60位だった。

小峠は、サンシャインの小道具を使い謝罪した。


斎藤は、『たまごサンド』を選び、56位だった。


・・・6時間経過・・・


サンシャイン池崎が、特大トランプを使ったネタを披露。


ポイントは、

ここ10年で女性客が増え、

中食ブーム、

イートインにより珈琲ともに食べる機会が増えたこと。


3品目:

タカは、多数決を採用し『牛カルビ弁当』を選び、10位だった。

92年発売当時から若い男性から圧倒的な支持を得ている。


トシは、『冷凍食品 デミグラスハンバーグ』を選び、5位だった。

食卓用の大きいハンバーグのため、主婦から支持がある。


加藤は、『ミックスサンド』を選び、13位だった。


平野は、『ホワイトフロマージュ』を選び、46位だった。


池崎は、『幕の内弁当』を選び、11位だった


番組は最長11時間、19連敗だったことがある。


藤田は、『ハムとたまごのサンド』を選び、7位だった。


完全制覇となった!


小峠と池崎の正解は0のため、2人で謝罪をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿