2016年10月13日木曜日

10月12日放送【マツコ&有吉の怒り新党】28歳過ぎてからブーケトスの参加がツライ!

怒メール:
28歳過ぎてからブーケトスの参加がツライ!


青山アナは現在28歳で、結婚式に参加するとき既婚者の友達にブーケトスをすすめられることが多いと話した。

マツコは、以前ブーケトスをしたときおかまが参加しちゃいけないと思ったと話した。


マツコは、千葉県に上棟式はないと話した。

有吉は、広島ではお菓子まいたりすることがあると話した。

また、成田山で節分にまくことは良いと続けた。


ウエディングジャーナリストによると、昔に比べブーケトスは減少傾向で特に30歳以上の結婚式では大幅に減少していると紹介。


ゼクシィによると、

新婦24歳以下→61.5%
新婦35歳以上→13.8%

であることを紹介。


ブーケトスにかわる演出として、ブーケプルズを紹介。

マツコは、これのほうがもっといやだとコメント。

独身男性に投げるブロッコリートスを紹介。


最近は、パラシュートベア、バルーンリリース、ピジョンリリースなどが流行っている。


マツコは、40歳過ぎてブーケトスを受けるのはちょっと、とコメント。


マニフェストは不採用だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿